本ブログはアマゾンアソシエイト及び楽天アフィリエイトの広告より収入を得ております


 ↓Amazon↓  ↓Rakuten↓
  

三沢光晴さんといえばタイガーマスクのイメージが<有隣堂しか知らない世界009>

出演:ブッコロー、佐藤貴弘さん

 

この回は、三沢光晴さんにフォーカスを当てた回となっています。

私の三沢光晴さんの思い出と言えば、タイガーマスクのマスクをとっちゃった

あのシーンです。

リアルタイムで見ていたので衝撃的だったことは覚えています。

そのシーンは覚えているのですが、けっこう子供だったので

三沢さんがどうとか、二代目タイガーマスクがどうとかではなく

単に「タイガーマスクは、マスクとった」という印象しかありません。

そもそもタイガーマスクが二代目になっていたということすら

知らなかったかもしれません。

 

 

今日のおもしろシーン・おもしろい台詞

ウルトラマンでいうウルトラマンレオの感じですかね

・二世帯に一世帯はスタンハンセンのポスター貼ってありますからね

・佐藤さんが「ジャイアント馬場さんが、受け身の音を聞いただけで三沢がいるな」

と言った時のブッコローの笑い方

 

 

 

yurindofan.hatenablog.jp