本ブログはアマゾンアソシエイト及び楽天アフィリエイトの広告より収入を得ております


 ↓Amazon↓  ↓Rakuten↓
  

サクサクしょうゆアーモンド買いました<有隣堂しか知らない世界007>

出演:ブッコロー、内野美穂さん

 

この回を見て、サクサクしょうゆアーモンドを購入しました。

yurindofan.hatenablog.jp

 

私は、有隣堂のある地域に住んでいないので

実店舗に行くことはできないのですが、この書店は、書籍以外にも

バイヤーが厳選した文房具や食品も売っているので

お近くに住んでいる方は、一度覗いてみてください。

図書カードで食品も買えるみたいです。

 

今回の動画で気になったものは

SENBEI BROTHERS(センベイブラザーズ)さんの煎餅です

動画自体が2年前のなので、今はどうかわかりませんが

通販でも1~2ヶ月待ちだったそうです。

 

今回ご出演の内野さんの声が、どこかで聞いたことあるな~と思っていたら

声優の「小原好美」さんの声に似ているんだと気づきました。

 

今日のおもしろシーン・台詞

・さくらカレーを作っている人を傷付けそうです。

・後ろにキッコーマンこころダイニングコールセンターの電話番号載ってるから

「ウマイっ」って電話かけてやろうかな